小3の娘、めがねデビュー?第3話

もう、娘の視力は大丈夫なんだと思ったわたしは
娘、小2の夏休み、とても不健全な夏休みにしてしまいました😅

娘は本が大好きなので、1、2週間に一度図書館にいき、沢山の本を借ります。

勿論、夏休みの間も沢山読みました、
100冊は読んだと思います。
(もちろん、絵本です、赤ちゃん向けのような絵本もあれば幼年童話?っていうですか?

おとのさま、スキーにいく (おはなしみーつけた!  シリーズ)

おとのさま、スキーにいく (おはなしみーつけた! シリーズ)

こんな感じのも読みました。

そしてそのあとに、目を休めもせずに、
YouTubeでいろんな動画も見せてあげました😅

暑いですからね、そとに出るのはお買い物と
週2回のスイミングだけでした


いけませんね……………続く


これを2年生の始めに買ってしまった
そのためYouTubeを見る時間が増えました
スマホで動画を見るのは目に悪いけど、
TVの大画面ならいいのかなとか思ってしまって💦

大きな間違いでした…。